2012年01月28日

ガンショップ上越コレクターズさんを訪問(先週)

 ちょうど先週、「ガンショップ上越コレクター」さんに行ってきた。

 近所にシューティングレンジがなく、冬場ということでなかなかBB弾を撃って練習できない。
 そこで、シューティングレンジの有るガンショップ上越コレクターまで行ってきたわけだ。

 ドローの練習は毎日してたのだが、実際撃ってみるとあたらない・・・。
 店主のモリケンさんにいろいろ教えてもらったので、それを参考にして練習して来月また来よう。

 やっぱり自己流の練習はダメだな、としみじみ思った次第。

 ガンコレさんに来た目的はもうひとつあってそれがこれface02





 冬場の実射練習にはやっぱり外部ソースが必要icon04
 部屋をガンガンに暖めれば普通のガスでも撃てるけど、暖房に石油ファンヒーターを使う我が家では、フロンを使うと目やのどが痛くなるので使えないicon11

 そこでグリーンガスの導入をした訳ですな。

ただ、ガンコレさんには魅力的な品がたくさんあって・・・・face08

 こんなものや、





 こんなのも、衝動買い!





手持ちの軍資金だけじゃ足りなくて、近所のセブンイレブンへ走りましたとさicon10







同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
アンリミテッドに参加しよう
ハイキャパ マガジンいろいろ
検証してみました
早速組み込んでみる。
上越ガンコレクターズさんでプレート練習
上越ガンコレクターズさんに行ってきました。

同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 アンリミテッド、勝負の舞台にすら上がれず (2014-02-09 12:34)
 アンリミテッドに参加しよう (2014-02-06 21:22)
 ハイキャパ マガジンいろいろ (2013-01-03 21:35)
 検証してみました (2012-11-21 19:24)
 早速組み込んでみる。 (2012-11-05 19:50)
 上越ガンコレクターズさんでプレート練習 (2012-11-04 19:44)

Posted by 10エン  at 22:02 │Comments(0)シューティングマッチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。